つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



テンションあがってきた

昨日は良いこと尽くしでした

①140肩もらった

うれしさのあまり吐血

まじでありがとう

超うれしいです

②やっとソロホンテクリア^^;

多分大半が「^^;;;;;;;;;;;;;;」ってなると思うけど・・・

初めてのソロホンテクリアです!!

今まで誘惑で死にまくってたから諦めてたんですけど・・・
(インテとりいけよksってなるだろうけど面倒くさかったのでいかなかった)

Maple130715_223002.jpg

なんか急にやる気が出てきてインテ取って行ってみたら倒せました

まぁインテ使わないで倒せたんですけどね

今までのはなんだったんだろう・・・




何はともあれクリアできてよかった

これで超絶ウルトラ雑魚から超絶雑魚に昇格したような気がします



③初の道場手袋GET!!

これが一番うれしかったかもしれません

日曜日にランキングがリセットされてたので軽い気持ちで行ってみたらギリギリの49位でとれました

超絶うれしいです



池メンすぎわろたwwwwwwwww

ただでさえ池面だというのにまた池免Lvがあがってしまった・・・()
(イケメン→超絶イケメン)



なんかテンションあがってきたのでwhのレベル上げ再開しようかな

何十年かかるか分かりませんが210ゆーーーーーーーーーーーーっくり目指そうと思います

それではさようなら











え?楓のPD?

同時進行でいこうかな(震え声)

コメント

WHメインとな!!!!
SS撮って保存しとくわ、他職にはいかせない(ごごごご

  • 2013/07/17(水) 12:16:43 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

うへえええええええい

なんか今日久しぶりにメイポINした

  • 2013/07/23(火) 12:55:06 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

平常運転で安心しました

  • 2013/07/28(日) 12:02:55 |
  • URL |
  • bebe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/142-ddee2cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

