つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


肌見せwild()

どうもー

今日は楓であるイベントに参加してきましたー!

「カンセキGMのメイプル街角ファッションチェック」っていうんだっけな

GMがファッションチェックするらしいのですが・・・









Maple130702_230749.jpg





こんな状態でファッションチェックするの!?(驚愕)

なんかね・・・もう・・・カオスでした・・・!!






わろす
さり気なくマクロがあらぶってるし・・・


誤字乙wwwwwwwww
GM誤字ってるしwwwwwwwww

これはわらったwww







そして適当にギャーギャー騒いでたら窓がきた・・・


某広場民

なんと自称GMの某広場民の尻愛からジャイアイントの秘薬もらったぜ!

どうやら応募者にはGMが窓おくって何かもらえるらしい!






というわけでさっきよりもっとギャーギャー騒いでました!!

初めての巨大化(意味深)

実は初めて巨大化したのでとても楽しかったです(小並感)





そして10分か20分ぐらいが経過した・・・ような気がする
正確な時間は神の味噌汁(神のみぞ知る)・・・









きたああ




山羊、その時電流がrun!!!!






きた!!!!



恐る恐る〇ボタンを押す・・・!




大変そうですね・・・

なんか大変そうでした・・・;







その直後「アピールコメントください!」って聞かれたからびびった

そんなの考えてねええええと思いながら

頭と体のギャップですかね!

と訳のわからないことを言ったことは覚えてる

GMさん多分「^^;」ってなっただろうね・・・


わーい




正直包みじゃなくてジャイアントの秘薬がほしかったです・・・

秘薬なら売れそうな気がしたけど包みとか売れるんですかねぇ・・・




まぁ楽しかったからいいかな!

もしも公式サイトにのったらみんな俺に貢いでね星ミ





とりあえずGMさんおつかれさま!!
公式サイトに俺のアバのってなかったらこ○す













おまけ
なんだこれは・・・

これはゼノンに関係するやつですかね?

・・・てか絶対そうですよねww


なんか急にでてきたのでちょっと怖かったです^^;

それではさようなら!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/141-ad655bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

