つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


シュピゲラさんかわいいよ~あ^~

こんにちわー

明日テストだけど勉強する気でませーん







戦史が60レベル&クルセイダーになりました

やっふーww


チャージブロー超KAKKEEEEEE

つええええwwwwwwwwwww

しかも結構届く!!

超YABEEEEE




テンション上がりまくりでした

この勢いで妖刀をゲットするためにずっと警備ロボットを倒してましたが

ネオコラが計10本でたような気がします

対する妖刀は3本・・・

最初の2本は粗悪だったのでちょっときれそうになりました・・・
wwwwwwwwwふはは
ふははは・・・この外国人の画像好きになった(


こんな感じのことが2回ほどきたので投げ出しそうになりましたが

3本目で標準+1の良品がでたので良かったです^^;





そして70レベルになり・・・

妖刀装備!

びふぉー
       ↓
あふたああ

KAKKEEEEEEEE

超絶KAKKEEEEEEEEE

妖刀になら抱かれてもいいと思いました(真顔)




そしてこの後試しにモンスターパークエクストリーム(だっけ?)に行ってみました



びっくりするほどうまかったです・・・

一回で70Lv 11% → 71Lv 20㌫



しかもシニア装備も落とすだなんて・・・


こんなおいしいところがあるとは思わなかった

一回は行ってみるといいかもしれません



・・・とまぁこんな感じで今日は71までいきました

テスト週間明日で終わりだからあまりレベル上げできなくなるな・・・

まぁ夏休みがんばりましょうか


ここからはうまく入りきらなかったお話

①.七夕の願い事☆ミ

・・・

これほんとうに叶うんですかねぇ・・・(困惑)


②59から60になるまでの出来事

おい
ころすぞ
はやくあるけよころすぞ
しらんわ
つかえねえええ
そして60へ・・・


こんな感じで60になりました(ドヤァ

それではさようなら・・・

ノシ

スポンサーサイト

コメント

落ちが超YABEEEEE
ブレストも結構強くて感動するよ!

  • 2013/07/03(水) 01:19:02 |
  • URL |
  • かおすさん #H6LDv6Vs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/140-29e7fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

