つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



は?(威圧)

こんにちわー

楓民になりつつあるつかゆです








いえーい^^
とりあえず2代目の戦死のレベルが50になりました!!



いえーい!!!
後ろで見てた僕のファン()も喜んでました^^^^^^^











さてとグルクエいくか!





















ちょwwっをまwwwwwwwwwwwwwww
は?(威圧)





・・・
・・・




人すくねええええええええええええええ



え?ここ本当に楓鯖なの?

俺つつじにキャラ作った覚えないよ?
もっともつつじ鯖のグルクエのMAPに4人もいたらもう奇跡としか



まぁ人が多い鯖だからっていつでもグルクエができるわけじゃないってことですね!!!!
まじだるい!!!!!



とりあえず土日の内に3次はしなければ・・・

それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/139-ef7a4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

