つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



朗報 ~振り出しに戻る~

どうも!

なんと一日で2回更新するという!

まさに奇跡!明日雪が降るかもよ!?









ゴホン・・・

えっとですね

さっきまでページで狩ってたんですけど・・・

スキル振りミスったことに気づいてしまった





darui.png

気がついたらグラウンドスマッシュに8も振ってました><

致命的すぎて笑えない


48までいきましたが

プレッシャーかパワーガードどっちかをMAXにできないとなると

相当きつい(?)かと思われるのでキャラデリしました・・・

つらいっす






今までの努力(3日間程度)が無駄になるのか・・・

まぁ三日分ぐらいすぐに取り戻せるさ!

というわけでまた初心者からがんばってきます!

がんばるぞお
なんでLv3なのかに関しては触れないでね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/138-77a1d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

