つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


ルートアビスの雑魚狩りUMEEEEEEEEE

どうもー

いばらでがんばってるぞ☆ミ状態のつかゆでーす




なんかいろんな人のブログ見てたら更新したくなってしまったので更新









今日は2倍でしたね

2倍の時間はルートアビスに篭ってました(・ω・)

今日は124→130にして

現在レベル130

いえーい^-^v

多分いばらではレベル高いほうです(^-^)v



レベルだけは良いほうです

だけど・・・武器が・・・うん・・・




周りの人がリバース、ヴァンレオン、ラブレスに変えていく中

俺だけネシェルっていうね


なんか自分だけ置いていかれてるような気がして嫌になってきます・・・(・ω・`)

さっさと武器の相場下がってくれないとだるいです・・・^^;




そして明日もルートアビス篭りたいのですが

困った事に全財産がたったの2m!

露店もなく、もちろん売れるような物なんてないので

狩ってメルをためればいい話なのですが





死ぬほどだるい!!



自分ファンタステックテーマパークの白熊みたいな奴狩ってメルためているのですが

そろそろその狩場飽きてきました

この白熊みたいな奴は攻撃しても攻撃してこないのでルディの最下層よりはマシだと重い狩っていたのですが



流石にそろそろ飽きてきました・・・!



どうしよう・・・

このままじゃルートアビスの鍵はもちろん、薬すら買えず死んでいく()のか俺は・・・




まぁ文字が黄色になるまでそこを使う予定ですがね^^b





さてと明日・・・いや今日の2倍もがんばりましょうね!!

そんじゃノシ
スポンサーサイト

コメント

そういえば茨でみたことあるような気がしてたけど君だったのか…

茨のキャラ4次遠すぎて禿げちゃいそうなんでエリン森のクエ手伝ってください!←

あとリンク頂いてもいいですか?

  • 2013/06/23(日) 14:10:17 |
  • URL |
  • なずな #-
  • [ 編集 ]

リンクおkですよーーーーーーー!

4次に関しては私も数え切れないぐらい禿げそうになりましたぜ

まぁ・・・その・・・がんばって・・・!

  • 2013/06/23(日) 17:12:43 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

ネシェルのどこに不満があるんですか?(真顔
あなたネシェルの何もわかっていない!
そもそもネシェルには3種の色があってその色を変えていくことによって気分転換ははかってですね・・・
いや、私は闇ネシェル一筋で・・・(一時間後
やっぱりjkmって可愛いんですよ

  • 2013/06/24(月) 10:38:37 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

一時間の間に何があったのかが気になる・・・

とりあえずネシェルとジャクムが可愛いということはよくわかりました^^b

  • 2013/06/24(月) 16:55:34 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/136-7bf0d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

