つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



いばら楽しいよー^オメガ^

なんかスポンサーサイトでてたので更新

最近茨鯖でがんばってます

tanosiiyo.png

敵に触れたらアウトですが楽しいです

だけどよく二重墓するのでなんかうざいです(#^オメガ^)





今92レベルで職業は弩です

whは弩使うので弩にしました

めっちゃ楽しいです



弩飽きたらMekayuで投げやって

それも飽きたらつかy卍かtukayuDで銃やろうかなと考えております



まぁとりあえずみんないばら鯖いこうぜ!!

それじゃさよなら!!








ああああ

全裸になれる素敵なバグ見つけました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/135-3759ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

