つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いばら楽しいよー^オメガ^

なんかスポンサーサイトでてたので更新

最近茨鯖でがんばってます

tanosiiyo.png

敵に触れたらアウトですが楽しいです

だけどよく二重墓するのでなんかうざいです(#^オメガ^)





今92レベルで職業は弩です

whは弩使うので弩にしました

めっちゃ楽しいです



弩飽きたらMekayuで投げやって

それも飽きたらつかy卍かtukayuDで銃やろうかなと考えております



まぁとりあえずみんないばら鯖いこうぜ!!

それじゃさよなら!!








ああああ

全裸になれる素敵なバグ見つけました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/135-3759ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。