つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねたがないんごごごごご

広告出てたので更新

ついに全職業ハイパーきましたね

wh強すぎわろた





昨日はなんか不具合やばかったですね

友・ギルド消えてる、反応しないNPCなどなど

またお詫び()として経験値2倍くるのでしょうか

楽しみです





最近はメルセやってます

102で放置してあったメルセ育てたんですけど楽しすぎてやばいです

今125です

4日前ぐらいから育成始め今に至るって感じですね

ラブレス買ったのでがんばってレベル上げたいと思います




そういえばみなさん銀弾見ましたか?

10周年イベントのページ見ましたか?

なんかいろいろとやばくないですか?



片手武器に攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
成功率 60%
物理攻撃力+5~6
魔法攻撃力+5~6



この説明を見たとき私は戦慄してしまいました

10年前こんなことになることを誰も予想していなかったであろう・・・




でもこれはいいチャンスですな・・・

無課金卍の人でもハイパー強くなれるチャンスですよ!



10周年イベントは恐らく9月ごろ

そのとき私がメイプルにいるかは分かりませんが

10周年イベントコイン集めがんばりましょう!!

9周年のときはつつじにいたからなぁ・・・

10周年イベントはみずきでめっちゃがんばって

とりあえず弩、銃、双弩は絶対強化しようかなと思います

楽しみですなー!!!



まぁそのとき俺がまだメイプルにいたらの話ですがね!

それじゃさようなら!!
スポンサーサイト

コメント

10周年はうほうほ祭って聞いてたけどここまでだなんて
オタメルセLv上げ頑張ってな
更新おつ

  • 2013/05/10(金) 00:24:57 |
  • URL |
  • つかむさんきもちわるい #-
  • [ 編集 ]

プライムなんちゃらっていうのでも
強化してもいいんじゃないですか?
たしかA+10だったような
闇有ですけどね

  • 2013/05/10(金) 22:16:17 |
  • URL |
  • lot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/133-e0332bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。