つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



道場手袋ほしいなー

こんにちわ

もう学校始まっているというのに宿題少ししか終わっていないつかゆでーす

宿題は休みが終わってからやるものだぜハハハ




ハハハ・・・







今日はためしに道場行ってみました

hiyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

なんか普通にクリアできました(´・ω・`)

ルミナス強すぎです

まぁランクインできなかったんですけどね(^ω^)




最近はつつじでも狩っているのですが

なんかやる気なくなってきました

火力がなさすぎて話にならないです

新職でたらつつじでその職やるつもりなんでよろしく^^v

新職でたらEVすてます^-^v

Aステ18kしかないので・・・うん・・・


とりあえず新職はやくこい!!

コメント

よかったじゃん
ランクインめざしてがんば

  • 2013/04/23(火) 09:32:47 |
  • URL |
  • た #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/132-0f6008e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

