つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



一年ってはやい

こんにちわ

最近やる気なくなってきたつかゆです





ついさっき気づいてしまいました

このブログ作ってから一年がたっているという事実を・・・!

驚き桃の木何とかの木状態ですわっはっは

最初の3,4ヶ月は毎日更新してたんですけどねぇ!

気がついたら月に1~3回しか更新してませんね!

これが3日坊主ならぬ3,4ヶ月坊主というものなのかー!!!!!!



つまらないこと言ってすいません^^;




今日は久しぶりにつつじいってきました

つらたん!!!!!!!!!!ふええ・・・

超絶ウルトラアルティメットぼっち状態^^;;;

あのころはギル員も友達もめっちゃINしてたのでなんか悲しくなってきます^^;;;;;




実はみずきのキャラやる気がなくなってきたのでつつじのEVレベル上げ再開させようかななんて思ってたんだが・・・

こんなんじゃつつじやる気でねえわ^^;




新職でたらつつじにキャラつくろうかなー

まぁつつじのかたそのときは録しましょうね☆ミ(強制)

そんじゃさようなら!!




おまけ

uhowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

胸でかいですね(ゲス顔)

コメント

つかゆさんの胸の方が大きいでしょ

  • 2013/04/05(金) 13:39:03 |
  • URL |
  • きの #-
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございますー

つかゆさんよろしければ相互リンクお願いできますか?


自分は胸に目がいきがちです←
もはや胸目的で話しかけてry

  • 2013/04/06(土) 13:59:26 |
  • URL |
  • つばさっ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相互リンクしましょう!!!

  • 2013/04/07(日) 13:01:33 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/130-154b7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

