つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


入学式

SS無い+長文って一番つまんないなおいシリーズ第三弾


みなさんこんにちあ

今日は入学式がありましたっ

4時間しか寝てないので

また寝てしまいました(*´ω`*)

しかも5メートル左に先生いるのに^p^

生活を見直そうかorz...



私が通うこの学校は身だしなみついてかなりうるさいです

今日早速、眉毛、髪、遅刻などで怒鳴られている人いましたw

私も髪のことで注意受けましたが

私は短いと思っているのでどこ切ればいいか分かりません

周りの友達も短いって言ってましたw

とりあえずあとで切っとくか・・・(^ω^)oO(やってらんねえぜ)

あ・・・ワックス使えるかな・・・

無理だよねえええええええええ^p^

※なぜ厳しいかというとビジネスマンは第一印象が大切だから今ちゃんとしないと将来ダメらしいからです。

とりあえず勉強がんばります^p^

キーボードです
↑吹いた。

おまけ
忍頭とだるゆ
なにこれ^p^


アンパンマンをノムリッシュ翻訳でFF風に歌ってみた^p^
スポンサーサイト

コメント

No title

キーボードの画像もってるwww

  • 2012/04/06(金) 22:17:27 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/13-7c186fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

