つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



200+1^^

こんにちわつかゆです^ー^(超絶ウルトラアルティメットサワヤカイケメンスマイル)

3月21日のアプデで

れべ上限250になってしまったらしいので

とりあえずwhでDRいってみました




4%しかたまらなくて泣きそうになりました^-^v

cwソロは4体ループで0.15%だったかな?

いやーもう嫌になっちゃいましたよ^^

でもcwしか狩り場ないのでずっと篭ってました!


さすがにずっとソロってのもだるかったのでグルボスもいきましたよ



そしてついに





fooooooooooooooooowwwwwwwwwwwwwww.png

んごごごごごwwwwwww


201になりましたよ!!!

みずきのwhで2番目の201ですよ!!!
ドヤ顔できない・・・











^-^v

三日間の増加量

初めて1g以上経験値稼げたのがうれしいです



あざーっす!!

一応cwにありがとうって言っておきました









さて、これからはどこで狩ろうか・・・

ホンテ→誘惑で死ぬ インテンション?だるいわヴぉけ

モンパ要塞→7,8分かかりました^^;whって複数攻撃がいまいちなんですよおお^^;




あとで未来ヘネのほうの要塞行ってみます・・・

それではさようなら!^-^v

ふえええええwwwwwwwwww

コメント

はじめまして
広場からきました

友達になりたいけど花梨だ....

これからちょくちょく見させてもらいます!

  • 2013/03/28(木) 20:37:42 |
  • URL |
  • とおりすがり #-
  • [ 編集 ]

水木 ワロスハンター2位おめでとう!
^-^

  • 2013/03/30(土) 14:22:50 |
  • URL |
  • せつな #-
  • [ 編集 ]

ホンテループうまいんじゃないですかね←

  • 2013/04/02(火) 12:44:22 |
  • URL |
  • in乱たん #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

はじめまして
初めてこのブログを見ました^^
おめです^^

  • 2013/04/06(土) 14:29:39 |
  • URL |
  • ほーぷ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/129-554b5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

