つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


おいこらさっきから迷惑メールうぜえんだよ!!なにが「櫻井翔です^^」だよ!!!なにが「webジャンボ宝くじ」だよ!!!!俺のダイヤモンドより最強()の拳で血祭り()にあげてやろうか尾らおらおらああああああああああああps口内炎痛い

こんにちわつかゆです

この前はルミナスがイケメン()になりました

それに続き












uhiiiiiiiiiiiiiiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.png


ワロスワイルドハンターもイケメン()になりました!!!

あーもうまじ濡れそう

ついにwhにもマン○装備させることできました

cw篭り時代に装備させたかったけどメルやその他もろもろ無かったので無理でした^^;





装備したあとcwいってみました

140マント装備前→3分半

装備後↓

めっちゃはやくなった・・・








さてとここからどうやって火力をのばしていこうか


キューブにお金使うとかマジ無理

結論:火力伸びない























はい乙^^
スポンサーサイト

コメント

僕のカイザーは148レベでボスソロ3分40秒です ( ・´ー・`)どや

  • 2013/03/07(木) 01:50:33 |
  • URL |
  • Sleepeach #-
  • [ 編集 ]

マント妬ましい

  • 2013/03/15(金) 00:35:29 |
  • URL |
  • kintama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/128-225d66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

