つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



で、でたーwwwwwww先生のことせんこうって呼奴wwwwwwwwwwwww

どーもつかゆです

ついに

ついに・・・

ルミナスたんの140装備6セット揃いました!!
3週間ぐらい前の話だけどね^^

6セット揃えるの初めてだったので興奮しちゃいましたビクンビクン

なんだよこのいけめん

イケメン()すぎる・・・

こんなキャラに「そこの君!僕と一緒にお茶しない?」なんて言われたら絶対突いてイキます







せっかく6セット揃ったのでcw行ってみました

130Lvのときcw行ったら11分かかって「もうこんな所二度とこねえわちくしょおおおおおおお」ってなってましたけど行ってみました・・・

やばいてんしょんあがっちゃう

メモライズ→アブソリュート→光/闇転換モード→アry のコンボがチートすぎた

俺みたいなごみでもこんなタイムをだせるだなんて・・・


余談ですがスペクトラルライトのみの場合は3分10秒ぐらいでした

やはりルミナスは強い・・・!


ルミナス最高!!!!!!!!!!

















あ、wh様のこと忘れていた^^;

ウホウホwwwwwwwwwwwww

明日140弓マント作ろう^^;




それではさようなら!!


コメント

ワロスハンター様を忘れちゃだめでしょ^^;

  • 2013/03/02(土) 12:45:19 |
  • URL |
  • せつな  #-
  • [ 編集 ]

ですよね
卍xvxワロスハンターxvx卍を忘れちゃだめですよね!!!!

  • 2013/03/04(月) 20:56:04 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

WHはとっても強い職だと思いますよ
僕は好きです

  • 2013/03/05(火) 18:29:11 |
  • URL |
  • なz・・・通りすがり #-
  • [ 編集 ]

なz・・・じゃなくて通りすがりの人ありがとう・・・

なんか元気出てきたわ・・・

  • 2013/03/05(火) 19:26:35 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/127-c8d89662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

