つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



広場での出来事

DR中の寝落ち常習犯のつかゆです

たぶん今までで5回は寝落ちしましたテヘペロ

僕とDRするときは4人でいく事をおすすめします・・・!(迫真







今日はずっと広場にいたような気がする

まずここで報告





1月20日に記事を立て

1月25日に殿堂入りして

うおおwwwwwww

おいこら
おいこら

そして

コメント1000いったわwwwwwwwwwwwwwww

2月2日コメント1000いきました!

え?もう1000どころか1100超えてる?

こまけえこたあいいんだよ!(AA略

やったね1000達成しちゃったよ

tkブログ更新してる今1200いったよ(2月3日0時55分)

さてと次はどのカテゴリーに殿堂入りさせようか・・・

俺の目標は全カテゴリーに殿堂入りさせることなのでがんばります





そして今日の広場は埋まっていた

埋まってるZO

シュールだなぁ・・・

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
(勝手に載せてごめんなさいテヘペロ)

ひどすぎわろた



カンナがABの武器、ハヤトがルミナスの武器装備してるバグは直すべきだけど

このバグは直さなくていいぞネクソン(上から目線

コメント

第一次広場民集団生首事件

まとめ

=597907

=597912

=597924

=597930

=597941

=597946

=597944

=597955

=598092

=598097

生首事件発生から収束にかけて

  • 2013/02/04(月) 23:14:38 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集 ]

初見

おいこら

  • 2013/02/09(土) 14:34:20 |
  • URL |
  • いんらんたん #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/126-e7356172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

