つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



おいこら

遅くなったけどあけおめ

え?もうすぐ2月?

こまけえこたあいいんだよ!





昨日仮想するべくいろいろダウンロードしてたのですが

もうちょいのところでできない上に

何故か メイポログイン→数秒で落ちる→ハッキング感知とかほざかれる

uhowwwwwwwwwww.png


何回INしてもこうなってしまう状態になってしまいましたフヘヘ

一応一回アンインストールしてまたダウンロードしてログインしてみたのですが結果は変わらず

余談ですがアンインストールしたおかげでSS全部消えましたテヘペロ

このあと問い合わせもしたのですが

なんかよくわからなかったので・・・



・・・


というわけでしばらくINしないですぅ

お、おいみんな泣くなって・・・

だ、大丈夫だよ!

俺広場にいるから!






それじゃさよならぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/124-4809213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

