つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


おらおらおら

1月1日になったのでまたキャラ紹介記事を書いてみよう

結構キャラ増えた気がする

つかy

tukay WH 200Lv

2012 12/23 カンスト達成

初カンストキャラです

数少ない(多分)ワイルドハンターです

誰か(刹那さん)にワロスハンターって言われました^^・・・

この装備を見る限り現役時代(笑)の面影は残っていませんね・・・

今はたまにINしてます 







つかむ

tukamu 斬り 100Lv

実はこのアカで一番最初に作ったキャラはこいつである(whは2番目)

城時代メカやっていた自分は実はサベジに憧れていて

もう今なら2次とかすぐじゃねえか!って感じで始めた

でもD振りすぎた(120振った)

今は広場の全裸お兄さん()として活動してます

最近は「おいこら」「だるい」を流行らそうとがんばっております





だるy

daruy メルセデス Lv102

暇だったので育ててみた

名前の由来は「だるゆ→daruyu→daruy」

意味不とか言ったら腹筋10回

メルセさんリンク助かります





めかゆ

Mekayu メカニック 141Lv

昔メカやってたしやろうかなと思い育てたメカ

防具(ごみ)+武器(ごみ)あるのになぜかやるきでません

今はあの厨二職やっているもんでね・・・

マシンガンは強い子

見た目がださい?殺○ぞ






yつかy

ytukay ファントム 140Lv

ノリでここまで育てました・・・

顔が・・・






つかゆ砲

つかゆ砲 キャノンマスター 44Lv 

作成期間終わりそうだったので作っときました

こいつは立派な倉庫です・・・

後々デーモン作っておけばよかったと後悔しました







つかゆたん

tukayutann カンナ 38Lv

一応作っといたキャラ

100までとかやる気でません






つかyん

tukayn ハヤト 104Lv

スキルが強すぎてついついここまでレベル上げてしまった

しかし飽きてしまった

そして最近SP初期化されたので振ったのだが

見事にmsってもう無理

こいつに黄色いペンギンの服とこの兜、刀装備させて広場行ったら結構評判よかったです

刀刺さってるようにしか見えませんでした






つかyまんじ

つかy卍 ルミナス 157Lv

絶賛レベ上げ中

つかyと卍の夢のコラボ()です

とってもかっこいい(笑)です




ここからはつつじ鯖

つかゆでぃー

tukayuD エヴァン 177Lv

WHなんてもういやだあああああああってなってた時期が私にもありました・・・

そのときつつじができてもうみずきなんて戻らん!って感じになって育てたEV

EV選んだ理由→フレームホイール

まぁ人がいなくなってしまいレベル上げもだるくなってしまい

みずきに戻ったんですけどね・・・

俺177までよくがんばった

一応つつじEVランキング6位までいったことがあるキャラです





つかゆだよーwwwwwwwww

つかゆだよー デーモンスレイヤー 98Lv

みんなーwwwwwwwwwつかゆだよーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってノリで作ったキャラ

つつじのアランランキングに「つかゆなのー」ってキャラいるけどあのキャラ俺じゃないぜ・・・



超絶やでwwwwwww

超絶つか ハヤト 47Lv

9周年用のハヤト

どうして超絶なのかは神のみぞ知る

コインとかいろいろお疲れ様





スポンサーサイト

コメント

ワロスハンター(笑)

  • 2013/01/10(木) 00:20:09 |
  • URL |
  • せつな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/123-8a9f65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

