つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



うわ

こんにちわーーー

つかゆだよーーーーーーーー

メリークリスマスーーーーーーーーーーーー

え?もうクリスマスおわり?

こまけえこたぁいいんだよ!!!





25日とてもカオスなイベントあったね

青ログ

ざわ・・・ざわ・・・

このときルミナス育てていたのですが一旦中止してWHにccしました

Maple121225_190509.jpg

人多すぎです



なかなか敵出てこないなーとぼーっとしてたらギル員がアリアントにPBいると言っていたので行ってみました

















地獄絵図

なんかすごかったです

桃豆が5,6体いました

もう二度と行かないと誓いました


















次はゲームパークにいるとの情報を得たので行ってみました











どうしてこうなった


おい

わけがわからないよ

なんか頭から羽はえてるし



もうだるすぎて敵から逃げてたらGM見つけました

GM.png

なんかぴょんぴょん跳ねてたので人気下げ・・・上げてやろうかと思いましたがどっか行っちゃいました






もうPBとかホンテとかだるすぎたので鈴玉のほうを倒しにいきました

Maple121225_195205.jpg

Maple121225_203640.jpg

一応全部倒しました

全部倒したときの達成感がやばかったです







最後はPB11体いるルディへ・・・




うお

^^;;;;;

10回は死にましたbb









感想

200レベでほんとうによかった

またこういうイベント楽しみにしてますぜネクソン

それじゃさようなら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/122-297a844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

