つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



おらおらおらおらあああ

tukay ついに カンスト しました!!!!!

uoooooooooo.png

oooooooooooooooooooooooou.png

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

ログ1
ログ2
ログ3
ログ4

長かったわー

めっちゃ長かったわー・・・

とりあえず過去を振り返ってみようではないか!



2011 9/9tukay作成

このときは城時代メカをやっていた自分ですが

たまにはほかの職をやろうと選んだのがこの職です

走りながら暴風撃てると聞いたので作ってみました!




2011 9/19 PC壊れた・・・

はいPC壊れました

メイポINできなくて萎えてました

まぁこのときは中学3年生だったので勉強をするいいきっかけになったのかもしれません

本気で勉強し始めたのは1月くらいだけどね!



2012 2/23 PC購入&メイポ復帰

うろ覚えでわからんけど多分この日だったと思う

久しぶりにINできてとてもうれしかったです!

ただメインIDのほうが簡単会員がどうたらこうたらでINできなかったのが残念でした

メカは育成不可能と判断しWHを育てることに

163までいったのになぁ・・・



2012 3/23 4次転職

メカに続く2キャラ目の4次だったかたうれしかったです

そしてなによりもワイルドバルカンを撃てるようになったのが一番うれしかったですねw



2012 8/22 育成中止

なんかだるくなってきた&つつじ鯖できたのでちょっとだけ遊びにいくつもりが

気がついたらもう完全につつじ民になっていました・・・

つつじではEVを育てていました



2012 11/1 育成再開

EVだるくなってきた&レジスタンス改変でWH育成再開

ためしにcwいってみたら4分程度だったので

これはいけると思い育成再開

(ソロのタイムは火力上げとかぜんぜんしていないのに気がついたら3分30秒になっていた)



2012 12/23 tukay カンスト

俺お疲れ









uoo.png

来てくれた人、叫んでくれた人、内緒くれた人みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!








ありがとうーー




コメント

俺に報告なしとかいい度胸だな

  • 2012/12/24(月) 23:01:16 |
  • URL |
  • みむこうさん #-
  • [ 編集 ]

a、hai

  • 2012/12/27(木) 07:03:37 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

今更だけどおめえええええええええ

  • 2012/12/31(月) 17:06:20 |
  • URL |
  • 鉄笛仙 #-
  • [ 編集 ]

鉄笛k
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2012/12/31(月) 17:29:42 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/121-75e30ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

