つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


高校

「SS無い+長文っていちばんつまんないなおいシリーズ第2弾」


みなさんおはよう、こんにちわ、こんばんわ

10時過ぎたら挨拶は「こんにちわ」らしいです(高校の先生によると)

さてさて今日は

高校のオリエンテーションに行ってまいりました

オリエンテーションという名の地獄でした

私が入学する学校は商業高校なので

簿記とかなんかやるのかなーと思っています

詳しいことは知らんがな・3・

それにしてもつらかったよ・・・

朝眠くてつらいのはいつもだ

登校するときは道を2,3回曲がれば突くから着くからつらくない///

まぁ学校に着いて教室行って、待ってると先生が来てHRをやった・・・のかな

ヒーローじゃないよホームルームだよ君は何を言っているんだ

それで先生が「体育館に移動」と言ったので行った(ウマイ

そこからが地獄の始まりだった・・・!

まず校長先生がこの学校について話すと言った

まぁそんな長くないと思っていたのだが・・・

長い・・・

ちょ・・・なが・・・早く・・・おわr・・・zzz

クソ長くて寝てしまいましたテヘペロ☆

そのあとは学習についてをある先生が話していた

これも長くて死んだ^p^

そして目覚めるとなんか話終わってた^p^

あぁ・・・これで解放され・・・ん?

今なんと言った・・・

校歌の練習?いったい何を・・・正気か・・・

これはもはや拷問だった

とりあえずこんな感じだった

1.なぜか歌の作詞・作曲の人についてちょっと説明する←いらない

2.歌の歌詞読まされる←だるい

3.そのあとメロディにあわせながら1番~3番を分けながら歌う。もう一回!って言ってそれが終わるとまたもう一回やる^p^←実際にやるとだるさが分かる

4.そのあと全部通して歌うと言い立って歌う。←ここまでは座っていた。

5.当然かどうかは分からないけど、声が小さくなってしまうはずなので何回もやり直し←ここらへんで殺意がry
6.これで最後って感じの「もう一回!」を言いそれを終えると「まだまだいける、もう一回!」ってなる

7.これが2,3回続く

8.そしてやっと終わる・・・と思いきや最後に3番だけ歌えってなる\(^o^)/

9.終わった・・・やっと終わった・・・校歌の歌詞?知らんな

10.一応入学式の予行だったので退場の練習やるorz...

まわりの人たちにはため息しかなかった^p^

本当にこれはつらかった

先生方は「大きい声だせ」だとか「音はずれてもいいよ」とか言うけどさぁ・・・

ばかじゃねえのおおおおおおおおおおおおおおお^p^p^p^p^p^p^

ねえ?バカなの?死ぬの?えぇ?^p^

みたいな状況になった

その後昼食タイム~

合格発表の日に声かけてきた人+その人と仲がよいと思われる人と一緒に弁当~

あのとき声かけてくれなかったら俺弁当一人で食ってたよ!

まぁそんな感じで昼食おわって

体育着とかシューズとか受け取って(重い&でかいから帰り大変{自転車なんで})

体育館にて部活動紹介が始まりました

私は中学時代バスケをやっていたので高校でもバスケをやるつもりでした

余談だけど中学の部活いい思い出ありません^p^

いやぁ・・・驚きましたね・・・

男子バスケ部の部員3人しかいないんだよ

それじゃ試合できねえじゃねえかよおおおおおおおおおw

バスケは1チーム5人なんだぞ^p^

まぁ・・・でも逆に人数多かったらなんか入りたいと思わないし

一年生の希望者があまりいないことを願ってこのバスケ部に入りますw

その後・・・

早速数人と仲良くなったのでメルアド交換しましたw

なんか幸せでした^p^


メイポについて・・・


























一生INできないのではと思い始めてきた


全裸装備トリオ



























orz...


コメ返信

フィーロk
引かないでください^^^^^^^




スポンサーサイト

コメント

No title

どこから俺のURL嗅ぎ付けた?ww
誤BANはメールすればすぐ直るぞ

  • 2012/04/05(木) 20:26:04 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

No title

フィーロkとラッドk
FC2のブログやっている人がほかのブログ(FC2)にはいると訪問者リストに名前が残るんだよ~
それですぐわかったのさ(キリッ

誤BANについてだが・・・
メールというか問い合わせたんだよね´・ω・`

  • 2012/04/05(木) 22:08:33 |
  • URL |
  • tukay #-
  • [ 編集 ]

No title

俺の見てるブログの人はすぐ直ったらしいんだが…
まぁ俺はブログノリで作ったんだが、
つかゆsが復活したらチャットでいろいろ聞いて
本格的にやるかもしんないわ
ちなみに聖魔はもう150LVな^p^

  • 2012/04/06(金) 02:59:48 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/12-f3972f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

