つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



アッー

こんにちわ

テスト週間=メイポ週間という考えのつかゆです

テストの結果かえってくるの楽しみだなーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^






メインのwhが190になってもうじきでカンストって感じになってまいりました

いわえよ

祝ってくれないんだけど・・・><

あ、卍mimukou卍さんつつじのDB200おめでとう滅びろ^^






昨日もcwにこもってたよ

最近cwゲー卍ですわ

14時から4時ぐらいまでは篭ってたような気がします(休憩なども含む)

一位やでwwwwwwwww

全鯖のwhの経験値増加量ランキング一位やでwwwwww

2位やでwwwwwwwww

水木鯖の全職の経験値増加量は2位やでwwwwwwwwww

ついでに全鯖の全職のryは15位やでwwwwww

微妙すぎわろwwwwwwwwww







tk公式サイトのランキングが更新される前に192にしたかったんだけど間に合いませんでした><><

間に合っていれば増加量1g越えだったかもね!




なんというか4時までcwソロってたので本当に疲れました

つらいです

@8レベル・・・

がんばろう・・・








今話題の4段jkm

4段jkm卍卍

まじかっこいいけどさ

腕がうねうね動いていて気持ち悪いのが短所です

それではさようならっ

コメント

192おめでとう(*^▽^*)

うちゎテスト勉強ちゃんとやってるー(笑)

ドャ(^-^)

  • 2012/12/03(月) 02:51:05 |
  • URL |
  • ちよたん #-
  • [ 編集 ]

題名のアッーは

なんだったんだアッー

  • 2012/12/03(月) 17:05:46 |
  • URL |
  • ラッドR #-
  • [ 編集 ]

カンストはよはよはよぉ( ^ω^)
リアもメイポもがんば!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 2012/12/04(火) 10:39:01 |
  • URL |
  • ちょく #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

てれかくしおつ

  • 2012/12/13(木) 22:00:11 |
  • URL |
  • みむこうさん #-
  • [ 編集 ]

>>ちよたn
ありがとーw
勉強やってるとか真面目すぎるぅぅ

>>らっどk
なんだったんだろうなアッー・・・

>>ちょくs
かんすとまでほんとだるいけどがんばりますっ!
メイポがんばれるけどリアがんばれませn!

>>みむこう
あ、はい

  • 2012/12/15(土) 13:49:59 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/119-e5f8e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

