つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


ぼっちつらい

こんにちわ

最近つつじのEV萎えてきました

cwソロ7分かかってもう無理だし

砦狩りも異常なほどだるいし

要塞もいろいろと変わって城みたいになったから行きたいけどぼっちだから無理だし

ほかのEVのみなさんは装備そろえてもうなんか怖いし

おまけにチートが調子乗り出してなんか10位以下になってるし

だるすぎわろた










昨日は経験値2倍でしたね

午前部活だったので終わったらすぐ帰ってきました

多分10時間ぐらいcwこもってました(cwソロ4分というごみくずタイムですキリッ)

10回程度落ちました

ずっとソロでつらかったです

どうせほかの人は聖魔連れてグルボスとかモンパあたりで「うめええええwwwwwww」とか言ってたんだろうな!!!!!!

ほんとうらやましいわ!!!!!!








それなりにがんばりました

1gあげたつもりだったんだけど

968m程度でした

今までで一番狩ったような気がします







いくらなんでもきもすぎ

廃人の方々の増加量ベスト10

こわいです

ほんとこわいです






今後はwh中心になるかもね

んじゃノシ
スポンサーサイト

コメント

つつじもどってこい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2012/11/05(月) 22:08:08 |
  • URL |
  • みむこうさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/115-5e4f9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

