つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



だるい

こんにちわつかゆです

最近いいことないです

まぁいつも無いけどwwwwwwwwwwwwww

・・・

26日風ひいた めっちゃ体だるかった

いやーだるかった

くそ

28日ミル飛べないんだね・・・

50m返せ・・・

ごみむし

30日つつじにてリバース棒消滅

20%2連の☆2成長済みでMA161

俺にとってはいいほうだったからこれ最終武器にしようかと思ったんだよ・・・

そして試しに3連目指したら消滅

3連もしないとかやってらんねー^^;;;;

火力1kは下がりましたー

だるい

あ

今はMA124のM棒

やっぱだるい

乙


つつじで140装備もってる人うらやましい

EVとか俺の知る限り3人はいるし・・・

自分も欲しいけど無理ゲーだわ

9周年ちゃんとやっておけばよかった・・・

かぶとぺぺ

まぁベスト10に入ってりゃそれでいいかな・・・

でもリバース棒はほんと惜しかったな・・・

がんばります

現在レベル161EV6位!

がんばるぜええええええええええ

かってくるぜええええええ


































やべPエリ70個しかねえ
9/30 15:36

コメント

つかゆさんはっけーん( ^ω^)
リンクもらっていくお??

  • 2012/10/28(日) 18:27:27 |
  • URL |
  • せつにゃあ #-
  • [ 編集 ]

どうもー

俺もリンクもらっとくよー

  • 2012/10/28(日) 23:39:49 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/113-a4caddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

