つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



うーあー

こんにちわ

夏休みは部活とPC>>>>>>>>>>>>>宿題>>>>>越えられない壁>>>>>>>勉強

つかゆです

メイポはハヤト実装してから一応やっていたのですが

なんだかだるくなっちゃって放置状態です

そういえばハヤトの活動記的な記事があるんだけどね・・・

未完成っていうね・・・

7/26に更新しようとして結局更新できなかったっていうね・・・^^

気が向いたらハヤト記事完成させますw




さてと今何をやっているかというと

え?宿題やれって?

ヤギにでも頼んどきましょう

話もどしますw

今は「シフトアップネット」のゲームやってます

小中学生に人気らしいけど

まぁ高校生がやっても別にいいよねっ!

そのなかでも今やってるゲームの「サモンメイト」がなかなかいいかと

モンスターを連れて育てて戦わせるゲームです

(モンスターを育てるゲームといえばテリーのワンダーランドがおもしろかったなぁ・・・)

ほかにも面白いゲームあるからやってみるといいかもです

それではノシ

PS.そのうちメイポINしようかなっ


コメント

はよINせいやー

  • 2012/08/11(土) 00:32:11 |
  • URL |
  • ラッドR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/110-99db0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

