つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


最近

3,4日ぶりの更新だね

最近の何があったかでも書くか・・・

・「ひぐらしのく頃に 鬼隠し編」と「パーティ」読みました

高校の図書室にひぐらしあることを知り、すぐ借りて読みました

上巻、下巻に分かれてて

上巻の序盤はほんとに平和な感じでしたが

中盤から段々こわくなってきましたねw

レナの「嘘だッ!!!」を見れて良かったです

まさか2回言っていたとわ・・・w


次は2話の綿流し編読もうとしたけど

図書室になかったので3話の祟殺し編読んでるところですw



次はパーティですが・・・

まず山田悠介の作品いっぱいあって感動した!w

現在の話→過去の話→現在の話→ry

みたいな感じで進んでいくところがまたいいです

現在のほうで知らない名前が出てきても

過去のほうで明らかになる仕組みになってますw


・・・説明下手ですいません

とりあえず読んでみるといいよっ!!!


あと最近ゆるゆり見てますw

これ1年前のアニメらしいけど気にしない・・・

めっちゃおもしろいですこのアニメ

主人公の扱いがひどすぎます

見たこと無い人は是非見てね!


\アッカリ~ン/



ノシ
スポンサーサイト

コメント

僕はアマガミ見てます、うん今二週目(´・ω・)

  • 2012/07/21(土) 11:07:32 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

俺も引退だよ またねん

  • 2012/08/06(月) 21:03:59 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

僕も引退です(´・ω・`)ノンスカイプはいるんで適当に話しかけてね(´;ω;)

  • 2012/08/14(火) 02:13:15 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/108-faaaa886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

