つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


メイポ飽きたわーw

こんにちわー

昨日更新するき満々だったのにいきなりインターネット使えなくなってできませんでしたw

ほんといいことないなー

さてとここで重大発表!!!










卍メイプルストーリー卍飽きてきました











うん

飽きてきたよまじで

この前何かにP使っていたのに飽きてきたよ

もうなんかねだるいよw

最近友がどんどん引退していくし

誰かのメイポのブログ見てまわってたりすると引退記事がちらほらと・・・




俺は引退まではいかないけどちょっとIN率減るかもねーw




今はミックスマスターやってます

小学生のときやってたゲームなんでちょっとなつかしいですw

俺は面白いと思うので是非やってみてわ?w






まぁ時間が経てばまたメイポのIN率いつもどおりになるんじゃねw

今日は文だけですっ

それではノシ



そういえば例の作文書いてないなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

俺も飽きてた時が何度もあるけど
しばらくしたらまたメイプルが魅力的に見えてくるよ
きっと

  • 2012/07/17(火) 06:40:10 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

ミックスマスター始めてみます(´・ω・)

  • 2012/07/18(水) 13:54:31 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/107-a9ffd492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

