つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ネクソンさんっていつからドSになったん

こんにちわー

今日は暇だったのでメイポやってました^p^

土日やると楽しいけど平日はだるい

そんなメイプルストーリー






今日はメカ育てたお

な・・・なんじゃこりゃあ・・・

!?

何があった

人生なにがあるかわからない・・・






フフフ

可愛い子からメッセージが

「屋上で待ってます」

こ、これは・・・告白・・・!?

・・・

おっと失礼




もらったものはエピ書100%と戦国コイン10枚と装備はいってる箱

このエピ書を140海手袋にぺたり

ひどいひどすぎるうわーん

ん・・・うーん・・・

バイパーだったら死ぬほど喜んでいたのに

メカぇ・・・

D6%↑目指します・・・




そういえば作文書き終わってないな・・・

あんなのスルー安定や・・・




おっと・・・眠気が・・・

というわけで寝る・・・

おやszzz






3段jkm

3段jkm




コメント

INし忘れた(´・ω・)言ってくれないと困るんだけど(´・ω・)

  • 2012/07/15(日) 01:20:38 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

3段jkmワロタwwww

  • 2012/07/15(日) 07:30:07 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

きのふぃー

その潜在を俺に・3・

  • 2012/07/15(日) 08:54:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/106-85a10a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

