つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


13日の金曜日、そして厄日

こんにちわ・・・

・・・

今日は厄日でした・・・

ほんともう人生やめたくなるくらい嫌な日でした←





朝のHR中

携帯から設定した記憶のない目覚ましがなる

最初音が聞こえたときは誰の携帯かなーwwwwwwwざまーwwwwwwwwwwwwww

って思ってたが

なんとなく下に置いてある俺のエナメルを見たら

なんだかそのエナメルから音が聞こえた

^^

これだけで作文2枚

こんなことで作文とか馬鹿馬鹿しい

tk携帯のことで作文書くの2回目だわ・・・

つらい・・・





国語の授業中

ほかの寝てた人には「おーい起きろ」みたいな感じで軽かったのに

俺が寝てたときは怒鳴られた

くそが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





数学の授業

寝ると全ての授業の中では一番怒られる授業だったから寝たらまずかったのに

寝てしまった・・・

なんかノート書いてたという理由でそこまで怒られなかったのが不幸中の幸い・・・

もうイヤだ・・・





22時ごろ

久しぶりに行った塾の帰り

自転車で走ってる途中コンタクトレンズ取れた

わけわからん

人生やめたくなる一日でした☆

作文燃やそうかな☆彡







今日もだるいのでメイポしません

土日はやるかもね

人生に萎えてメイポにも萎えて

萎えまくりですワッハッハ

そんなときはまらしぃさんの演奏でも聴いて

立ち上がろうか

ノシ




おまけなのかどうか分からないけどおまけ扱い

140マント欲しいですうううう

140マント手に入れたら

もうがんばっちゃうかな!・・・かな!






おまけのおまけ

最近ひぐらし読んでます

高校の図書室ラノベ多くてワロタ

中学になかった山田悠介の本もあって胸熱

今度こそノシ
スポンサーサイト

コメント

厄日かぁ、今日は友達に首を絞められたけどなぜか背中が痛かったよ^p^

  • 2012/07/14(土) 01:52:34 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

厄日かぁ…
俺は友が引退したよ…

  • 2012/07/14(土) 06:49:46 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

13日かぁ
俺13日誕生日ですが金曜日怖いです

  • 2012/07/15(日) 00:20:49 |
  • URL |
  • きのふぃー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/105-15a36f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

