つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


ピアノ弾けるってうらやましい

こんにちわー

結局塾行かなかったよキャピ

明日はまじで行こう

めんど




今日はポケモンの映画やってましたね

白き英雄レシラムだっけ(うろ覚え)

つまらんかったw

やっぱ初代のほうがおもしろい

ミュウツーはほんと感動する

ミュウツー


俺こういうの見ても涙が出てこない・・・←

でも感動する!

また見たいですw

Daily motionで見れそうな予感(^ω^)





最近ニコ動である方の動画よく見てます

まらしぃさんの動画ですね

ニコ動見てる人なら分かるかも

あのピアノの上手さは異常

こわいです

俺もピアノやってたなぁ

幼稚園~小一あたりかな?

今じゃもうドを探すのも一苦労;;

とりあえずまじで神だから聞いてみなさいよ



ほかにもいろんな曲弾いてるけど割りと好きなEvansをのせてみた

指の動きがすごいです

俺もなんか楽器一つぐらいできるようになりたいな

つカスタネット

とか言わないでね^^

@タンバリンとかw





今日はメイポINしてないです

なんかだるくなってきましたね

まぁ土日になるとINするかもだけど

さてと今日こそは早寝しないと

塾も明日こそ・・・!

それではおやすみなさい


PS
誰か広場かもん( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント

映画ではルカリオが好き

  • 2012/07/13(金) 06:10:06 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

僕はルギア爆誕が好きかな(´・ω・)ちなみに僕は金管楽器が吹けます(´^ω^)

  • 2012/07/13(金) 17:46:08 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

>>ラッドk
ルカリオかぁ
アーロンさんイケメンだったなぁ
そしてミュウかわいかったなぁw

>>ナンパk
ルギアかぁ
サンダーフリーザーファイヤーがかっこよかったなぁw

金管楽器なんか超疲れそうだw

  • 2012/07/14(土) 00:07:30 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/104-84fbe53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

