つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



すまんなろくなネタが無いんだ畜生

こんにちわ

ネタ無い

^^

あ、適当にSS張って書くか(゚ω゚)






Maple120705_210450.jpg

算数できない子が多いです

せめて簡単な式ぐらい聞かないでやってほしい(´・ω・`)

あと最初のステージでもチケ拾わないでどんどん↑行って一番↑まで行ってチケ拾うかと思いきや降りてくる子とか・・・

ガキ多すぎ

(´・ω・`)



バグ(´・ω・`)

某広場の亡霊の記事を見てたらこうなった

夜中だったので怖かったです;;




空飛ぶ車

これ見て思った

ハリポタ・・・(^ω^)

しょうもないとか言わないで・・・;



竜巻うおー

竜巻みたいなスキルやってたらレベルUP(´・ω・`)

SS撮り損ねた(´・ω・`)



明日はWH、メカ、DSがんばろう!

日曜日部活あるって言われてたけど

無くなったのでテンション↑↑↑↑

日曜日本気出すキリッ

じゃあのし



動物さん(・ω・)

かわいい

^p^



コメント

かの有名なエジソンも子供の頃は算数ができなかったらしいよ。1+1=2なことについて「粘土を二個くっつけたら一個になるのになんで1+1=2なの?」といった神ががった屁理屈を考えるくらいに。

  • 2012/07/07(土) 00:59:26 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

おまけが予想以上にかわいくてワロタww

  • 2012/07/07(土) 07:48:31 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

>>ナンパk
そんな屁理屈言ってる子にはおしおきでもしちゃいなさい(^ω^)

>>ラッドk
おまけって書いてないのになぜおまけと分かった・・・!?
プロですね^^

  • 2012/07/07(土) 18:38:54 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/100-89b19f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

