つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



今日のだるゆ

だるゆ

こんにちわ

今日は・・・風が騒がしいな・・・

でも少しこの風ry                          ※まじで騒がしいです


あらためてこんにちわ

誤BANくらって萎えてるつかゆです

昨日はまどマギ見てました

なんか最終話、衝撃的だったがほんのちょっとだけ内容分からずニコ動の記事を読んで理解しましたw

俺は杏子好きです

杏子可愛いよね!

杏子

杏子がリンゴ丸かじりしてて俺もよくしてるんでテンションあがった(ぇ

杏子おおおおお結kry(殴


はぁ・・・orz

今日も多分ネクソン仕事遅いからメイポできないし暇なんで高校の宿題やります・・・








という決意は1秒後なくなっていた・・・






そんなことよりニコニコしようぜ!
最近はニコ動のマイリスに好きな曲登録して、それを連続再生させながらメイポをやってますねぇ

そのマイリスに入れてる曲は「No buts!」や「月光花」、「ローリンガール」などです

俺は特に「No buts!」がかっこよくて好きですね!

動画の張り方とかよく分からんのでとりまUPL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4123200
     
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7727739 

↑上から順に「爆笑ゲームバグ集」「シュールで笑える、ゲームのバグ映像集」。吹いた。

No buts! http://www.nicovideo.jp/watch/sm12969069

なんで俺URLなんてはってんだろ^p^


おまけ
いつもの会話
いつもの会話ぁ
いつもの会話ぁぁ
A0になればよかったのに

キリッ
このメルセ50になりました

一次クソだったけど、二次のスキルでほとんど一確できるんで楽しいです!

将来装備はホンネクと武器だけこだわろう

あとほかは知らん(ぇ








フィーロk
確かに俺スキルレベル+1のキャッスルゴーレム連れてるよー
あれ意外にいいね




コメント

No title

おいwwww
スキルレベル+のファミで
MB使ってないスキルのマスターLV超えると
BANされるんだよ
だからだなぁうん

  • 2012/04/03(火) 22:02:59 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

No title

何それwww
初耳www

  • 2012/04/03(火) 22:29:50 |
  • URL |
  • tukay #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/10-17ff7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

