つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



トップだよ(^ω^)

訪問ありがとうございます 見る人少なくても毎日更新ですよ^p^←無理でした^^





常に一番上にある記事です

ある必要はないと思いますが気にしない^^;



ここにはとてつもなくどうでもいいことも含めて何か書きます

5/?←忘れた
テンプレート変更

5/14
今度からほかの方のブログにコメするときは「つかゆ」って名前でコメしようかと思う

5/27
ブログ更新するの忘れた
忘れたというより眠くて寝た
これによってもうなんか萎えた(ぇ

7/1
キャラ紹介記事作成

2013 6/24
FC2カウンター設置
なぜか知んないけど今までこれの設置の仕方が分からなかったんだぜ!!




キャラ紹介記事作りました

気が向いたら更新かもね

キャラ紹介






相互リンク大歓迎です

相互リンクしたい方いたらコメください

あと友募集もしてるので

コメください

コメしてくれればこっちから録送りますw

あともう一つ

訪問してくれるのはとてもうれしいのですが

コメントしてくれるとさらにうれしいので

コメントください!w

以上!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww

深夜テンションで久しぶりにブログ確認してみました

多分誰も見ていないだろうと思うけど久しぶりですつかゆです

grergersasasa.png

†元みずき鯖WHランキング5位†のつかゆです!!!!!!!!-(^o^)(^o^)(^o^)-





・・・(^o^)

俺のことを覚えてる人がいなさそうだ;





最近のメイプルどんな感じですか?

鯖が5つになったと聞いたときはかなり驚きましたが・・・

相当過疎化が進んでいるようですね

おしゃべり広場のほうに関してはもともと過疎ってるのにさらに過疎化がひどくなった気がします

知ってる人ほんと少なくなった気がする・・・

正直2,3年前からもうそろそろサービス終了するだろうと思ってたけどいまだに続いてるからほんと驚きですよ

そして相互リンクしてる人のなかで今でもメイポとブログ更新してる人いるのも驚き

もう驚きまくりです





このメイプルブログという名の黒歴史はじめて書いてから3年たちましたが未だに小学生レベルの文しか書けないのが本当につらいです・・・

もう高校を卒業したというのに;;

とりあえずこの誰も見ないと思われるブログを更新したら久しぶりにメイポにログインしてみようかと思う

メインキャラは今でもギルドに入ってるのでたまにログインしてギルメンと話するのが楽しみです

むしろギルド入ってなかったらアンインストールして二度とログインしたなかったかも・・・





さてと多分この時間にログインしても誰もいないと思うけどログインしてきますか!

じゃあね!





あ、余談ですが†元つつじ鯖EVランキング5位†でもあります!

grergersasasafwefewf.png

つかゆさん二つの鯖でランカー()とかすげえ!w

みずきおつ

こんにちわ~~~~

誰も見てないだろうと思うけどこんにちわ~~~~~~~~

まためいぷる統合しまくったらしいのでログインした
(統合前にavaを軽くするためにアンインストールしたけどログインしたくなって再びインストールした。そして大量のSSが消えた;;)

フリマに人いっぱいびっくりしました!!!

城時代はたくさんいたような気がするけど最近全然いなかったからほんとうに驚いたよ!!

ギルドも相変わらず活動してて安心

IN率は若干悪くなってるけどサービス終了までなくなることはないと思いますね!!!

てか居場所がこのギルドしかないのでなくならないでね!!

たまにしかログインしないけど!!(クズ)






それにしてもこのブログ作ってからもう2年半以上たつのか・・・

はやい・・・実に早すぎる・・・

そして懐かしすぎる・・・

昔の友達はもうログインしなくなったり有名人卍になって絡まなくなったりでもう会ってないな;;

また昔のように話したいものですね








そういえば名人板は今どんな感じなんだろう?

前は水木鯖とおしゃべり広場のスレどっちも見てたけど別げー始めて興味なくなっちゃったしな

まぁどうせ下らないことで論争()しているんだろう(特におしゃべり広場のスレ)




メイポクソゲーだけど一番思い出があるから昔のこと思い出してたら涙が出そうになってまいりました!!!!

あああああああああああ昔の友達ともあいてえええええええええええ

ツイッターで絡みたいけどIDさらすのはくさいのでしません!!!!!!!

それじゃさようなら!!!!! 続きを読む

気が向いたので報告

実に9ヶ月のぶりの更新

そしてメイポ放置して4ヶ月経過





久しぶりにランキングを見てみると・・・

ban.png



oh・・・banされとる・・・

何が原因なのかわかりませんがbanされてました

そういえば広場もログインできなくなってたし・・・

せめて広場ぐらいはログインさせてください(白目)









えっと僕は今AVAというFPSをやっています

メイポ放置の原因の10割がこれです

メイポとは違って結構シビアな場面に遭遇することが多いけど楽しいです





今のところメイポにログインする予定はないです(したいけど・・・)

banされちゃったしね!

とりあえずギルドの人とかお友達とか見てくれたらコメントくれるとうれしいです!

まず俺のことを覚えてるかどうか不安だけどね!!

それではまた機会があったらお会いしましょう!!!!!!!

SAOめっちゃおもしろいよ!!

はいはいこんにちわ

暇なんでブログ更新ですよっと

ハヤトの記事完成させようかなああああああああああああああああ

って思ってた時期も私にはありました・・・^p^

だるすぎて無理です

とりあえずカンナやってみました

Maple120821_102738.jpg
なに変なポーズとってるんですかモリランマルさんwwwwww

Maple120821_102755.jpg

カンナかわいいいいいいいいいいいいっすね





カンナ強かったのは覚えてるけどSS全然無いっていう・・・

泣けるぜぇ・・・








今31レベです

すでに飽きてきたっていう・・・




毎日のようにメイポ行っててさらにブログ更新していた頃がなつかしいですw

今はめっちゃ暇なときにINしているくらいです

ほとんど録消されてるだろうなーw

今のところメイポ全然やるきでませんが(新職は除く)

そのうちまたIN率よくなるかもねーーーーーーーーー
(1%の確率で)

まだ引退するつもりはないです

まぁ俺が引退したところで誰も・・・ねw

さてとリアルの話でもするか(ぇ

ほとんど愚痴だけどねええええ^p^


















8月20日にバスケの一年生大会がありましたぁ(月に+1で俺の誕生日です///)

1年生は6人でそのうち一人が今年始めたばかりの素人

自分の背番号6番でした(バスケの背番号は4番からでつ)


なんかいろいろとひどかったなぁ・・・

1.集合時間と集合場所知ったのが前日

2.ユニフォームの番号何番かを知ったのが当日(集合場所で知った)

3.必要以上に怒鳴る いつもこんな感じです・・・
  なんか一番がんばってるやつには特に怒鳴ってたなぁ・・・

4.1年生の名前把握していない件について

顧問:おいT田!しっかりボール運べ!

俺:俺ガード(ボール運ぶ役割の人)じゃねえんだけど・・・ ん?あいつA山のこと見て指示してね・・・?

5.ピリオドの間の休憩中に1年の頭掴んだり片手で首ちょっと絞めてたり(4番、5番のやつの)

6.大事な場面で上手い人を交代 理由は不明 そのせいで点差が・・・

7.「髪が立っている」という理由で交代されて頭洗って来いって言ってたなぁ
   俺も髪立ってるんだけどな

8.理由は分からんがスコアシート書いてた2年生にも怒鳴ってたなぁ・・・
   



こ れ は ひ ど い

タイムアウトのときもめっちゃ怒鳴られたんでモチベめっちゃ下がりましたw


結果は66対68で負けでした・・・

おしかったなぁ・・・;




ピリオドの間の休憩のときもそうだったけど

試合が終わったあともめっちゃ怒鳴られたなぁ・・・

そのあと体育館の周り走らされました^p^

やってられないっす^p^


そういえば次の大会がもうすぐあるような

てか夏休み中にあったような・・・

実は2年生二人だからめっちゃ下手な俺も試合に出されてしまう可能性が・・・

がんばらなければ・・・

 









そういえばなんで俺4ピリ全部でれたのかなwwww

俺だけフル出場でした(キリッ



ノシ

次のページ

FC2Ad

